なんか最近ブログ始める人が多いので自分もやることにしました
といってもこのブログは元々9年前に作って1年ほどやってたものなんですが
当時の自分はAKBヲタでメイド喫茶の常連でした
当時書いたものも残っているんですが、正直御堂筋を全裸で闊歩するぐらい恥ずかしいので非公開とさせていただきます

といってもあくまでも恥ずかしいのは記事の公開だけですので、折角だしAKBヲタ時代を振り返るっていうのを今日のテーマにしたいと思います

自分がAKBのファンとして活動(ライブ行ったりイベント行ったり)してたのはシングルでいうとスカート、ひらりから大声ダイヤモンドまでです
初めてライブを観に行ったのはA2の会いたかった公演でした
でも正直その時はあんま刺さるものがなかったんですね
しかしチームKに当時の僕の心を射抜いてしまった子がいたんです…

それは小野恵令奈ちゃん(えれぴょん)
ひと目見て好きになってしまいました(アホ)

それからはKの公演を中心に、AとかBもついでに行くみたいな感じでした
今はどういうシステムになってるか分かりませんが、当時は朝に並んだ順でチケットが買えましたし、遠方枠っていう関東以外の人が優先的に入れる席もあったんですよね
だから土曜遠方枠、日曜早朝並びみたいな感じでよく行ってました
あっちゃん、コリス、こじはるみたいな主要メンバー、チームBでデビューしたばっかりのまゆゆとかゆきりんをあの小さな劇場で何回も観れたことは今となってはいい思い出です

そんな自分にもAKBヲタとしての終焉のときが訪れます
それはH2です
Hというのはひまわり組のことで、簡単に言うとチームA、Kがシャッフルされたものって感じでしょうか
AとKのシャッフルなのでもちろんえれぴょんが出演する公演も数多くあったのですが、ある日僕は気づいてしまったのです…

えれぴょんめっちゃおっぱい大きくなってるやん…
嗚呼、女の子から女になってしまったのか…

それを機に一気に冷めてしまいました
それからは曲を聴く程度になって、間もなく曲すら聴かなくなってしまいました
だから今のAKBは全然分からないし、QMAでも間違えまくってます

なんかものすごいキモい文章ですが、自分のAKBヲタ時代を振り返るとこんな感じです
別に今でも嫌いになったわけではないし、カラオケとかではよく歌うんですけどね
基本的に公演の曲しか歌わないからpandora_otakuさんしか反応してくれないですが

というわけで今日のブログはこんなところで終わりとさせていただきます
なんやねんこれみたいな記事ですがお許し下さい